triumph夫婦の徒然日記

tiger800XRT & streetscrambler GoProHERO5session✖CanonEOS KISS M

洗車からの赤レンガ建物

9月16日(日)、長く降り続いた雨がやっとあがり晴れ間が見えてきたので、バイクを洗車してから半田赤レンガ建物に写真を撮りに行きました。

 
先週、トライアンフのイベントで山梨県まで行った時に雨にあたったので、バイクが泥だらけになってしまいました。
フクピカでひと通り汚れを拭き取りましたが、フェンダー裏やエンジン周りの細かいところは水で洗わないと取れません。
 
1時間ほどかけて、綺麗にバイクを洗いました。やっと洗車できて嬉しい!

f:id:toiz_moto:20180927202311j:plain

f:id:toiz_moto:20180927202334j:plain

 
バイクがピカピカになったら、やっぱり走りに行きたくなりますよね。そこで行き先に選んだのは、半田赤レンガ建物です。

雰囲気ある赤レンガ建物をバックに、タイガーとスクランブラーのカッコイイ写真を撮りたいと思います!

 

半田までトコトコ下道を走り、目的地近くで腹ごしらえしました。赤レンガ建物は、意外にも駅のすぐ近くにありました。中は商業施設になっているようで、たくさんの人が出入りしています。

 

人がいないすきを狙って、撮影開始!

f:id:toiz_moto:20180927202514j:plain

f:id:toiz_moto:20180927202610j:plain

f:id:toiz_moto:20180927202719j:plain

 

どうでしょう?いい感じの写真が撮れたかな。

 

場所を移動して、夕方からはInstagramで知り合ったご夫婦と会ってきました。笑顔が素敵なご家族とバイク話をひとしきりして、解散しました。

 

f:id:toiz_moto:20180927202846j:plain

来週は、こちらのご夫婦と一緒にツーリングに参加する予定です。また、ブログでその様子を書きますね!

 

今日はバイクを綺麗にできて、写真も撮りに行けて、更に新たな出会いがあって、盛りだくさんの一日でした。